マメ対策中間報告

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マメ対策として、最近は仕事の空き時間に、この記事中のトレーニングをしています。

今日も小指のマメ対策をしてランニングしました。 仕事帰りによく走る10km程度のコースですが、途中ちょっと寄り道をして夜桜見物をしたの...

今回はその成果確認ランニングです。

4月27日にオープンした相鉄線二俣川駅のジョイナステラス前からスタートです。

18:40頃ですが、まだうっすら明るいです。日が長くなりましたね。

ランニングには、いつも仕事帰りに利用する10kmほどのコースを使いました。

シューズはGT-1000です。過去のブログにも登場した、マメに悩まされているシューズです。

10kmを55分ほどで走りました。

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結果

めでたいことに、水ぶくれはできませんでした!

走っている最中に違和感のような軽い痛みのような、そんなものを感じましたがマメができるほどではありませんでした。

いつもと違うのは、左足の短母趾屈筋か母趾外転筋あたりに疲労感がありました。

いろいろな要素が絡み合っての結果でしょうから、100%トレーニングの成果とは言えませんが、ちょっと嬉しい結果となりました。

※追記 マメの投稿をまとめました。

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本日も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

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