7月10日、6月21日に修理のため発送した掃除機が無事に直って返ってきました。
何の連絡もなく急に、です。
宅急便の差出人は、SOMPOワランティ。
何が届いたのだろうか?と考えてしまいました。
元の記事はこちら↓

アマゾンのクロネコ延長保証の手続き
掃除機が壊れたのでアマゾンのクロネコ延長保証を使って修理してもらうことにしました。 ところが手続きが意外と面倒でした。 ...
送る前には質問やら手続きやらいろいろ面倒でした。
あれだけマメに連絡を取らなければならなかったのだから、修理が終わったら発送の連絡くらいはあるかと思っていたのですが・・・。
ネット通販の保証ってこんな感じが当たり前なんでしょうかね、うーむ。
ようやく不便な生活が解消されるので、まぁ良しとしましょう。
本日も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!
愚痴っぽくなって(というか愚痴です)すみませんです、ハイ。