マスク購入時のトラブルについて問い合わせてみました
2020年3月末の話になりますが、アマゾンでマスクを購入した際にトラブルがありました。
対応していただき返金処理も完了していますが、ご報告というかたちでこちらに流れを書きます。
2月20日頃にウレタン製の洗って繰り返し使えるマスクを購入しました。
6枚1590円とのことで購入してみたのですが、3月15日頃に届いたのは1枚だけ。
後日追加が届くのかと思っていたのですが、3月15日にサイトを確認したら、1枚1590円になっていました。
ちょっとおかしいなぁ、と思って3月末に連絡してみました。
そのやり取りがこちら↓
結局4月1日になっても
「販売元からの返答がない」
とのことで返金してくれることになりました。
すでにカード会社を介して返金処理も完了しています。
私が問い合わせた内容は
「表記されていた枚数と違う」
でした。
アマゾンからの返金理由は
「注文とは違う色の商品が届いたため」
といった雰囲気でした。
論点がずれている感じでしたが、今回はしっかりと返金対応していただけましたので、助かりました。
アマゾンのご担当者様、ありがとうございました。
声を届けることは大切ですね。
おかしいな、と思ったら問い合わせてみましょう。
本日も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!