マスク購入時のトラブルについて問い合わせてみました

2020年3月末の話になりますが、アマゾンでマスクを購入した際にトラブルがありました。

対応していただき返金処理も完了していますが、ご報告というかたちでこちらに流れを書きます。

2月20日頃にウレタン製の洗って繰り返し使えるマスクを購入しました。

6枚1590円とのことで購入してみたのですが、3月15日頃に届いたのは1枚だけ。

後日追加が届くのかと思っていたのですが、3月15日にサイトを確認したら、1枚1590円になっていました。

ちょっとおかしいなぁ、と思って3月末に連絡してみました。

そのやり取りがこちら↓

結局4月1日になっても

「販売元からの返答がない」

とのことで返金してくれることになりました。

すでにカード会社を介して返金処理も完了しています。

私が問い合わせた内容は

「表記されていた枚数と違う」

でした。

アマゾンからの返金理由は

「注文とは違う色の商品が届いたため」

といった雰囲気でした。

論点がずれている感じでしたが、今回はしっかりと返金対応していただけましたので、助かりました。

アマゾンのご担当者様、ありがとうございました。

声を届けることは大切ですね。

おかしいな、と思ったら問い合わせてみましょう。

本日も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

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